カテゴリー:アフィリエイト商材と塾の見極め方の記事一覧

KW選定とか難しいことを考えないでコピペ中心で月10万のアフィリエイト報酬を獲得するには

兼業でアフィリエイトに取り組む人に情報発信をしています。時間がないのにあれもこれもってのは無理です。【考え方の軸】を作り、どこで時短するのか紹介しています。

  • アフィリエイト商材と塾の見極め方

カテゴリー:アフィリエイト商材と塾の見極め方

それ騙されてるよ・・・

それ騙されてるよ・・・

ネットビジネスって、何が本当なのか、何がウソなのかって本当によくわからないですよね。

 

商材を開発した人や、塾をやってる人の中には、自分の手法こそ最高と信じて疑わない人も本当にいるくらいですから。

 

 

 

それに、ネット上の情報というのは、2次情報、3次情報、といった具合にオリジナルすらわからないまま発信されるため、本来の内容とかけ離れた状態で伝わることも多々あります。

 

 

・ドメインをとるなら.comじゃないとSEO的にダメだ

・質のいい被リンクさえつけおけばいい

 

 

こういった情報、あなたなら、どう判断しますか?

 

ボクがアフィリエイトをやっていて一番弱かった部分は、SEOに関する部分です。

自分でもいろいろと調べていましたが、そもそも何が正しいのかさっぱりわからず、「いやあぁ・・それは何となく違うと思うんだけどなぁ…」といった想像の域を出なかったわけです。

 

 

なので、このサイトでは

SEO無視してもアクセスなんて集められるよ、

という切り口でお伝えしていました。

 

 

しかし、ですね。

 

 

継続的に稼ぐ1つのブログだけの稼ぎじゃお話にならない!と思ってる人。

 

そう思ってる人にとってSEOの知識って必須です。

 

 

 

ドメインをたくさんとるのが怖い?

 

SEOによるアフィリエイトを展開する=サイトアフィリの知識です。

 

で、みんなしり込みするわけですよね。

 

 

ドメインをたくさんとるのは怖いと・・・。

 

 

そりゃ、.comドメインで、
年間1000円近い初期投資をして、
10サイト作れば、それだけで1万円かかるわけですもんね。

 

 

アフィリエイトが少額でできるとはいっても、
確実性がないのに、1万円を払うのはどうかと思いますよね。

 

ボクもそう思います。

 

 

でも、ドメイによるSEO効果の違いがないって知っていたら、

あえて.comドメインを取りに行く必要もないわけです。

 

 

別に、70円くらいで購入できる.xyzでも十分なわけです。

 

 

あえて高いドメイン代を出して1サイト作るより、

安い値段で購入したドメインでたくさん作ったほうがいいわけです。

 

これをできないのは、

 

量産する時間がないか、

.comドメインのほうがSEO的によさそう

 

と思っているからでしょう。

 

 

ドメインの違いについては、

GoogleさんがSEO上関係ない、

ってさんざん言ってるにもかかわらず。

 

 

信頼できる相手か、どう見抜くのか

 

ボク自身、

アフィリエイトの塾もたくさん入りました。

 

中には、お金をどぶに捨てたなと思ったこともあります。

 

 

そんななかで学んできたことが1つだけあります。

 

それは、具体的な手法を教える人かどうか、ということです。

 

 

ネット上の儲かる系の商材、

アフィリエイト塾に入ろうか迷ってる人

 

お金と時間をどぶに捨てたくないなら、

ポンとお金を払おうとしている相手が

あなたにきちんと向き合ってくれるのかどうか

そして、お金と交換に何を教えてくれるのか

をはっきり提示してもらうことです。

 

 

とくに、ノウハウの具体性です。

 

 

 

具体的じゃないノウハウなんて

教わる価値なんてありませんよ。

 

 

「絶対にSEOで1位に上げる方法!」

「スマホだけで億万長者になる方法!」

 

 

こういったものがいいな!と思ったら、

どうやって?の部分をしっかりチェックしましょう。

 

 

もちろん、

全てを提示してくれるわけではないしょうが、

具体的にどんなことをするのか

その方法論がまったく見えてこないものなんていうのは

お金をどぶに捨てるようなものです。

 

 

捨てるものがお金だけならまだしも、

大事なあなたの時間まで捨て、

さらにわけのわからない知識ばかりをインストール。

 

 

そんなの、

お金を払って、

あなたの脳みそにウィルスを

ばらまいてるだけですからね。

 

 

稼ぐアフィリエイターはマジシャンだった!

あなたが稼げないのを横目に、

アフィリリンクをただぺたぺた貼ってるだけで

あなたと大してやってることは変わらないハズなのに、

なぜ稼いでる奴がいるのか。

 

 

稼げるサイトとあなたのサイトの何が違うのかを、

考えたことはありますか?

 

 

そもそも、

記事を更新してアフィリンクを貼る

 

たったこれだけのことなのに、

 

ムンバイ

 

稼げる人と稼げない人の差は、

天と地ほど違うのです。

 

 

稼ぐサイトは、最初から仕込みがされている

 

稼いでる人は、
マジックを使っています。

 

マジシャン

 

あなたは、
マジックのタネを知らないために
稼げないのです。

 

 

 

どういうことなのか説明しましょう。

 

 

手品には仕掛けがある

 

 

あなたは、
人体切断マジックをご存知でしょうか?

 

 

美女の胴体をまっぷたつにするマジックは、
古典的なマジックです。

 

 

あまりに衝撃的な見た目なので
記憶にはっきりと残るマジックですよね。

 

 

これには
ちゃんとした仕掛けがあるのです。

 

 

 

しかし、
なにも知らない素人が
人体切断マジックをしたらどうなるでしょうか?

 

 

最悪・・・大惨事につながりますよ・・・・。

 

 

 

では、人体切断マジックを成功させるために、

必要なことはなんでしょうか?

 

 

 

 チェーンソーに仕掛けをする

 チェーンソーが当たらないように工夫する

 箱に仕掛けをする

 

 

一見すると、

いかにも人体切断マジックが成功しそうなトリックです。

 

 

しかし、断言します。

 

 

上の3つのどれをやっても

絶対にマジックは成功しません。

 

 

チェーンソーや

箱の本体に仕掛けをしても意味がないのです。
どれも方向性がズレているわけです。

 

 

チェーンソーだって

普通に工具店で購入できるものです。

 

 

箱だって、

木材で作っただけのものです。

 

 

そこに着眼するのではなく、
二人の人間が箱の中に入ってるかどうか

それがポイントです。

 

 

 

この場合は、左側の箱にひとり。

 

右側の箱にもうひとり。

 

 

「箱の中に2人いる」ことさえ知っておけば、
あなただって、

簡単に人体切断マジックができるんです。

 

 

いかにも仕掛けがありそうなところには

実はなんの意味もないんです。

 

 

この人体切断マジックと同じことが
アフィリエイトにも言えます。

 

 

自信をもって稼げるアフィリエイターと
迷走して稼げないまま終わるアフィリエイターの違いは
アフィリエイトの全体像を知っていて

具体的な作業に落とし込めるかどうかです。

 

 

そして、稼ぐアフィリエイターは

しっかりと稼ぐために必要なことを入れています。

 

 

人体切断マジックでいえば、

「箱の中に2人の人間を入れる」ことを

知っていて、やってるかどうか。

 

 

これさえ知ってしまえば、

誰でも人体切断マジックはできるわけです。

 

 

同じように・・・

アフィリエイトの全体像を知り
サイトを作れば、

 

 

『アフィリエイトで稼ぐなんて幻想だ』

なんてことはなくなるわけです。

 

 

 

努力の正しい方法

 

しかし、アフィリエイトは誰でもできますが

あなたが今の状態で作業をしても、

 

 

 

 

 結局何をどうしていいのかわからず

 そのうちサイトやブログ作りも嫌になり

 稼げないことが我慢できず

 そのうちアフィリ自体から逃げ

 会社にしがみつく

 

だけになってしまいます。

 

 

 

初心者がアフィリで稼げない理由の一つは、

アフィリエイトの全体像について

教わったことがないからです。

 

 

人体切断マジックが

箱の中に二人入ってることを知らずに

チェーンソーはどうしようか、とか

 

 

スプーン曲げは

テコの原理で曲げるだけなのに、

スプーンの振り方だとか、

スプーンそのものに細工をしようとか、

 

 

全部ズレてるわけです。

 

 

 

アフィリエイトの全体像をしっかり教われば

どこに稼ぐヒミツがあるのか

どこが外してはいけないポイントなのか

理解することができますよね?

 

 

アフィリエイトの全体像さえわかってくれば

アフィリって実は簡単なんじゃないの?

と思えるはずです。

 

 

事実、ボクはノーセンスでした。

 

しかし、過去のボクは、

想像もつかないほど最悪な生活を送っていました。

 

 

人生を大きく決める就職活動。

 

 

2000年のITバブルがはじけて

氷河期と呼ばれる時代だったので、

そもそも企業を選ぶ余裕はありませんでした。

 

 

やりたいことなんて見つからず、

志望企業どころか、妥協に妥協を重ねて

パチンコチェーン店に就職することになりました。

 

 

給料はよかったものの、

パチンコホールでの仕事は悲惨でした。

 

 

重いドル箱を何度も何度も持ち上げ、

帰宅したときには、足がパンパンで毎日筋肉痛という有様。

 

 

手だってドル箱の持ちすぎでマメができたほどです。

 

 

疲労

 

 

おまけに新台入れ替えのときには、

1時間だけ休憩をとって28時間ぶっ通しで働きました。

 

 

身体がついていかず、環境になじめなかったので

わずか1年で退職してしまいました。

 

 

しかし、次に転職した会社では、

更にブラックな環境が待っていました。

 

 

自己保身

公務員気質の強い会社ですが、

とてつもない保身の塊のような会社です。

 

 

おまけに、労務管理なんて名ばかりの

ブラック丸出しの勤務時間。

 

 

月の残業時間が110時間を超えたこともあります。

 

 

月に、一度しか休みがとれなかった、なんてこともありました。

 

 

挙句の果てには、

上司のミスを一方的に責任転嫁され、

事の顛末を分単位で書かされた70ページの報告書。

 

 

そして、自分が関わってもいないことで、

2度にわたる社内の懲罰委員会への呼び出し。

 

 

 

こんなはずじゃない

「こんな仕事を求めていたんじゃない・・・」

あまりにふがいない自分に情けなくなって、

「どうして、ボクだけがダメなんだろう・・・・」と

いつも悔しさではちきれそうな思いを胸にしまい込んでいました。

 

 

 

理想は高くても、

日に日に歳だけを重ね

結局何も変わらない日々

 

 

ボクの過去の姿です。

 

 

どうしようないくらいみっともないですね。

 

 

書いてるボクですら、「あちゃぁ・・・ダメだこりゃ」と思います。

 

 

そしてアフィリエイトに出会った

 

社畜としてがむしゃらに働く日々、

そんなときに、ふと興味をもったメルマガで

アフィリエイトのことを知りました。

 

 

パソコン1つ

 

パソコン一つで

好きな場所、好きな時に働いて

サラリーマンが一生かかっても稼げないお金を

寝てる間も稼ぎ続ける・・・・人がいる

 

 

ボクのこれまでの価値観は

完全に壊れてしまいました。

 

 

 

本当にこんな人いるんだろうか・・・と。

 

 

それと同時に、

「ボクもアフィリエイトで大きく稼いで

人生をとことん逆転したい!」

そんな思いからアフィリエイトを始めました。

 

 

挑戦

あなたも同じような理由で

アフィリエイトを始めていると思います。

 

 

そうして、アフィリエイト塾に入りましたが

うまくいかないことの連続でした。

 

 

 

たくさんサイトを作って・・・

たくさん被リンクサイトを作って・・・・

それこそ寝る間も惜しんで作業に打ち込みました。

 

 

 

高い壁

ですが、なかなか月5万円を稼ぐことすらできなかったんです。

 

 

 

ASPの報酬画面を何度も更新してみたり

アクセス解析のページを何度も見てアクセスが増えてないか確認したり

サイトを作っても、作っても

結局なにも見えてきませんでした・・・。

 

 

 

「稼いでる人たちは

いったいなにをしてるんだろうか」

そんな疑問が、ずっと頭の中から離れませんでした。

 

 

 

アフィリエイトを始めて

1年が経ったとき、簡単な記事を書いただけの

ブログが検索上位に表示され、

それこそ、寝てる間にも報酬が次々と発生しました。

 

 

 

この時、初めて月10万という報酬を達成しました。

当時は飛び上がるほどうれしかったので、記念に残してあります。

 

10万越え

しかし、人生というのは残酷です。

 

 

 

この8日後、

新たな職場に異動することになってしまったのです・・・。

 

 

新しい職場は、前任者が引き継ぎもしないで

突然退職した職場です。

 

 

後悔

右も左もわからないボクは、

慣れない仕事に振り回され、疲れ果て

いつしか・・・アフィリ作業から遠ざかっていきました。

 

 

 

そして、中断している間に

ボクの中で芽生えてきた感情・・・。

 

 

 

それは・・・・

アフィリエイトというのは、

ひたすらサイトを作って、

確率的にまぐれ当たりするのを待つだけなのか

ということでした。

 

 

 

事実、10万を超えた報酬は

完全にまぐれ当たりでした。

 

 

 

3カ月ほど10万超えの報酬は続きましたが、

稼げるサイトの作り方なんて知らないボクは、

サイトを作っても稼げないままの状態が続きました。

 

 

 

一発屋

 

・・・一発屋だったってことです。

 

 

 

そうではなくて

 

1540_32 もっと体系的な知識を学びたい

1540_32 検索上位に表示されない時から稼げるようになりたい

1540_32 少ないサイト数で稼げるようになりたい

1540_32 人を動かすような文章力を身に着けたい

1540_32 アフィリエイト自体を楽しみたい

1540_32 努力した分だけ稼げるようになりたい

1540_32 将来にわたって稼げるスキルが欲しい!

 

 

こんな欲求がふつふつと芽生えてきたのです。

 

 

そして、出会ったノウハウ

 

当時のボクは、

ワードプレスで作成したサイトに

SNSを連携させようとしていました。

最初に作ったTwitterのアカウント。

そこに届いた最初のメッセージ。

 

 

「サイト面白いですね!ボクもアフィリエイトやってますよ!!」

こんなダイレクトメッセージが書き込まれていました。

 

 

これが運命的な出会いでした。

 

 

その人は、親切なくらいに

ボクの出す疑問に一つ一つ

わかりやすく答えてくれました・・・。

 

 

発見

 

「これだ!・・・・・

ボクはこれを求めていたんだ」

 

 

 

今まで疑問に思っていたことが

みるみるうちに解決していきました。

 

 

丁寧にわかりやすく疑問に答えてくれるので

ボクはその人からアフィリエイトについて

改めて教わることにしたのです。

 

 

そして、その人から紹介されたノウハウ。

 

 

そこには、

・アフィリエイトの体系的知識

・稼ぐサイトを作るための準備

・ボリュームあるサイトの作り方

・SEOで何を信じて何を捨てればいいのか

 

といった当時ボクが知りたかったこと

すべてが網羅されていました。

 

 

とてつもない興奮とともに

ご飯を食べてる間もノウハウを読み込み、

今までひたすら量産していたサイト手法を辞め

少数のサイトに絞り込むようにしました。

 

 

そして、一気に変化が出始めました。

 

 

点から線へ、線から面へ

 

今まで、ただ知っているだけの知識が

一つ一つ結びついていきました。

 

 

「そうか・・・・稼ぐサイトには

事前の仕込みがあるのか・・・!!!」と。

 

 

一見すると、同じようなことをやっているようでも

最初の仕込みがあるだけで

その後のサイト展開や稼げる金額に影響するということ。

 

 

そして、アフィリエイトを再開して

とんとん拍子に報酬はあがっていきました。

 

 

 

目隠しをして全力疾走を続けていたのが

ウソのように明かりが差し込み、

稼ぐために具体的どうすればいいのか、

灯台からの光ではっきりと道筋を照らされるような気分でした。

 

 

 

継続的に稼げるアフィリエイターは

報酬を生み出す仕込みをしている

 

 

全体像を知ったうえで作られたサイトは

自信をもって稼げるサイトに育っていくということを

まざまざと思い知らされました。

 

 

 

出会いがすべてを変えた

 

 

ちなみに、このノウハウ。

 

 

8年間、月に1万しか稼げなかったような

今は有名アフィリエイターさんも

ノウハウと出会ってから、その後に累計総額1億2千万円という

とてつもない収益を達成しています。

 

 

さらに、会社勤めながら、土日の空いた時間に

アフィリエイトに取り組み、単月で700万以上の確定報酬を叩きだし

独立してしまった人もいます。

 

 

 

 

そのマニュアルとは何か?

 

 

 

それは・・・

「アンリミテッドアフィリエイトNEO」です!

 

 

通称、「アンリミ」と言われる

アフィリエイトの王道ともいわれるノウハウです。

 

 

 

くだらない情報ばかりを詰め込み

無駄にページ数が多い、価値のないノウハウとは違います。

 

 

アフィリエイトには、トレンドアフィリ、サイトアフィリ、ブログアフィリ、メルマガアフィリ、PPCといろいろなジャンルがあります。

 

ジャンルが幅広すぎて、どこから手を付けたらいいのかわからない人も多いでしょう。

 

そんなときに、あなたにとって水先案内人になるのがアンリミテッドアフィリエイトNEOです。

 

 

アフィリエイトの全体像を、

初心者にもわかりやすく説明し、

稼ぐための仕組みを具体的に説明しています。

 

 

 

アフィリの商材として、現在販売されているもののなかでは、この商材は一番だと思います。他のアフィリエイターさんもおすすめするくらいですし。

 

 

理由を挙げます。

 

 

アフィリエイトをマーケティング視点で

 

アンリミの肝としてボクがお勧めするのは、アフィリエイトをマーケティング目線で落とし込めるところです。

 

アンリミが、ノウハウの王道と呼ばれる理由は、マーケティングとしてアフィリエイトに取り組むノウハウにあります。

 

ノウハウ

 

コンテンツマーケティングに基づいて、アフィリサイトを構築するノウハウです。

 

 

これこそが、稼ぐサイトの種明かしです。

 

 グーグルの求める良質なコンテンツ

 ペルソナ設定に基づいたサイト構成

 記事数の増やし方

 ペルソナを意識した記事の作成

 比較ページの作り方

 

 

グーグルの推奨する「良質なコンテンツ」。
良質なコンテンツと言われてもピンとこないですよね。
このノウハウを読めば、理詰めで解決します。

 

 

 

神田昌典さんの『あなたの会社が90日で儲かる!-感情マーケティングでお客をつかむ』、『60分間・企業ダントツ化プロジェクト 顧客勘定をベースにした戦略構築法』を読んだことがある人は、特におすすめします。

 

通常、アフィリで素人がブログを作ったところで、たかがしれてるんです。

 

考えても見てほしいのです。

 

なんで、あなたのサイトのアフィリリンクから、わざわざあなたがお勧めするものを購入しなくちゃいけないのか?

 

そして、ボクの中でどうしても、当時解決できなかったのは、月7桁稼ぐアフィリエイターの人たちは、どうしてコンバージョン率が高いのかということです。

 

ボクは、アフィリエイト塾に在籍していましたが、ページに訪れた人のうち6人に一人は報酬につながるという一流アフィリエイターの人たちの仕掛けがどこにあるのかさっぱりわけりませんでした。

 

6人に一人が購入するといえば、16%ですよ。

アフィリで10万超えたことがない人は、コンバージョン16%というのが、どれだけ高い数値か嫌というほどわかるはずです。

 

そう、この秘密を理論的に解決し、アフィリエイトで稼ぐために、何をどうしていけばいいのかマーケティング目線で説明しているのがアンリミです。

 

 

突き刺すブログをどう作るのか

 

あなたにとって、このサイトが突き刺さるなら、それはアンリミでボクが学んだスキルの効果です。

 

数えきれないくらいほどあるサイトやブログの中で、どうしてひときわ輝くサイトがあるのか、あなたはわかりますか?

 

それは、検索順位1番のサイトですか?

 

必ずしもそうではないはずです。

 

 

一見すると、ボクのサイトは、

本当にSEOを無視したサイトのように錯覚を覚えるはずです。

 

 

しかし、それは違います。

 

下の画像を見てください。

 

被リンク-1

この画像は、ボクのサイトの被リンクの一部です。

 

バズらせることで、しっかり被リンクをつけています。

 

 

『訪問者のためになるスタンスでサイトを作る』

 

これこそが、アンリミから学んでほしいスタンスです。

 

 

検索順位なんてぶっちゃけ関係なく、訪問者に突き刺せるサイトを作ることができます。

 

ちなみに、ボクは別サイト(ゲーム攻略ブログ)で、10記事ほどでアクセス数3000件突破することができました。突き刺したサイトを作ることで、SNSでバズられたおかげです。

 

 

アフィリエイトは、誰でもできます。

ということは、参入障壁が極めて低いのです。

 

そして、ネット上に大量にあるサイトやブログの中から、あなたのサイトに訪れた人が、あなたのサイトに夢中になり、あなたの言うことに耳を傾けるのに必要なことは、ユーザーの徹底的なリサーチです。

 

 

 

売り込みと売り込まないときの使い分けができる

 

「アフィリエイトは売り込みじゃない」

 

これは、事実の一部でしかありません。

 

 

コンテンツマーケティングを理解すれば

「買いたくて仕方のない状態」に

お客さんを導くことも可能です。

 

 

欲しい!!!

と言ってるお客さんに「どうぞ」

提供するなんて、メチャクチャ簡単だと思いませんか?

 

 

アンリミの評価   SSS

 

情報商材がメイン

 

アンリミは、情報商材をメインとして扱っていますが、そのマーケティング目線は、物販にも当てはめることができます。というより、アンリミで説明される手法を物販に落とし込めない人は、今の物販アフィリエイトで稼ぐことは不可能だと思います。

 

 

サイトアフィリ向けではない

 

また、アンリミは、サイトアフィリの手法について詳しく説明しているわけではありません。このため、HTMLサイトを作ってサイトアフィリで稼ぐという手法ではありません。

 

むしろ、一つのパワーブログを作り、ブログ内をデータベース化し、ユーザーに役立つコンテンツを作ることで、キラーページに誘導し、報酬につなげるイメージです。

 

 

初心者がつまずきやすい技術面が徹底的にマニュアル化されている

 

そして、初心者がつまずきやすい技術的な点(サーバーの設定だったり、ブログの設定だったり)は、すべて丁寧にマニュアル化されています。

 

情報商材なんてどうせ大したマニュアルなんてないだろ、なんて思ってると、驚きますよ。下手な企業の業務マニュアルよりも丁寧でわかりやすいです。

 

 

専用のテンプレートがついてくる

 

ちなみに、アンリミを購入すると、特典としてWordPressとサテライトサイト用のHTMLテンプレート、FC2ブログ用のテンプレートが付属しています。

 

ノウハウを購入したら、テンプレートまでついてくるというのは、初心者の人だけでなく、ある程度アフィリに慣れてきた人にとっても需要はあると思います。

 

 

知識ベースで現在最強

 

アフィリをやるうえで、根本だとボクが思う知識を最初から手にすることができます。

 

しかし、アンリミはその分、情報量も膨大です。

PDFで作成されたノウハウは、全部で1700ページ以上にもなります。

あなたの知的好奇心を満たすという意味ではものすごく有利ですが、あまりの充実したノウハウぶりに、買っただけで満足してしまう人も一定数います。

 

 

なので、情報だけもらって何もしない人は、手にするだけ無駄です。

 

 

 

逆に、あなたがアフィリエイトでこれから稼ぐなら、これほど体系的なノウハウはほかにないと思います。

 

アンリミテッドアフィリエイトNEO

 

ボクはいろいろなノウハウを購入してきましたが、最初にアンリミを手にしていれば、他のノウハウはその派生になる部分がものすごく多いということに気づきました。

 

 

なので、本気でアフィリに取り組む人だけに購入してほしいです。

 

unlimited affiliate neo購入

 

 

 

ゲームをバカにする奴は稼げない

ゲームをバカにする奴は稼げない

「ゲームばかりやって!!!」

と怒られる少年時代を過ごしてきました・・・。

 

 

 

いったいゲームの何が悪いのか、

それよりもブラックな環境でストレスフルになって

働くほうがよっぽど悪影響だと思うのです。

 

 

 

ゲームってのめり込みますよね。

 

 

この「のめり込む」能力。

 

スキルの習熟にあたって

もっとも必要なことだと思います。

 

 

 

ゲームやってたら、徹夜しちゃった。

寝る暇も惜しんでゲームしちゃった。

 

 

仕事でもこの状態を作り出せる人は

確実に稼げる金額が違うはずです。

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐためには、

ゲームの取組み姿勢が参考になる、

ということについて説明していきます。

 

 

これを知っているかどうかで、

稼ぐスピードは10倍変わってきます。

 

 

 

 

とりあえずやってみろ!が意味するもの

 

アフィリエイトで新しいスキルや

ノウハウを身につけるとき、

「まずはやってみようね」と言われるのはどうしてでしょうか?

 

 

これ、受け取り方に少し誤解があるような気がします。

 

 

もちろん、

何もしないで「知ってる」だけで満足してしまう人

こういう人たちを少しでも減らしたいから

「まずはやってみようね」と諭されるわけです。

 

 

 

しかし、それだけではありません。

 

 

「まずはやってみようね」

 

 

これの意味するところは、

ノウハウの全体像をとりあえず実行しろ

という意味合いのほうが強いとボクは思っています。

 

 

 

特に「稼ぐ」ことに本気になるなら。

 

 

 

 

ロマシング・サガ2の強くてニューゲーム

 

ゲームが大好きなので、

ゲームにたとえて説明します。

 

強くてニューゲーム

 

「ロマンシング・サガ2」は、

一度クリアすれば、次回からのゲームプレイで

クリアしたときのステータスを引き継いで

プレイすることができます。

 

 

で、2週目でストーリーを楽しんだっていいわけです。

 

 

さらに、3週目でいろいろなやりこみ要素をプレイしたっていいわけです。

 

 

だって、2週目のときは、1週目をプレイするときよりも

最初から強いステータスと装備でプレイできるわけですから。

 

 

3週目ともなれば、1週目のときとは比べものにならないほど

強いステータスを維持したままスタートできます。

 

 

クジンシー

最初のクジンシーなんて、

それこそ通常攻撃1回で討伐完了できるわけです。

 

 

 

 

しかし!!!!

クジンシーを倒すために、

あれやこれや時間をかけてしまう人。

 

 

クジンシーを倒すために、

その前のザコ敵で、技をひらめくために何度も四苦八苦してみたり。

 

 

そんなことやってるよりも、

とっととステータスをあげて挑んだほうが楽ですよね。

そして、2週目以降は、それこそ通常攻撃でも簡単に倒せます。

 

 

もちろん、ゲームの楽しみ方は人それぞれです。

最初からあれもこれもすべてのイベントを出して

クリアしたっていいわけです。

 

 

 

しかし、稼ぐためにはどうすればいいのか?

 

 

 

ノウハウを最後まで実行して着地させることを優先に

 

ここでいう「着地させる」というのは

ひとまずノウハウを実践して、結果を出してみるということです。

 

 

アフィリエイトなら、報酬を上げる、ということです。

 

 

 

ノウハウの細かい部分をできてるかどうか悩む

これでは、いつまで経っても進みません。

 

 

マニュアルに書かれた最初の部分を

ひたすら完璧にやろうとする。

 

達成感はあるでしょうが、

時間の使い方が間違っています。

 

 

参考書の最初しか読まない!→ダメだろ

 

受験勉強をしていた頃を思い出して下さい。

 

 

新しく買った参考書。

 

買っただけで勉強した気になりますよね。

 

 

で、最初の10ページくらいを

何度も何度も、読み返してしまう人。

 

 

これではいつまで経っても、学力なんてつかないのと一緒です。

 

 

なので、ノウハウを学ぶ時の注意点は

まずは最後までやってみるということです。

 

 

ノウハウの全体像をとらえるためにまずは一通りやってみる

そして、効果が出たなら、細部を改善していく

 

 

これこそが、ノウハウを自分の力にするために必要なことです。

 

 

 

ものすごく細かい部分を

重箱の隅をつつくかのように何度も何度も見直すのは、

ノウハウを実践して効果があってから初めてやればいいんです。

 

 

 

 

ゲームの取組み姿勢は、アフィリで稼ぐ時にも応用できる

 

 

ゲームを最速でクリアしてしまい

そこから、やりこんでいく

 

 

やりこむことによって、初めて改善点・修正点が見えてくるはずです。

 

 

どれだけ早くゲームをクリアできるか

そしてクリアしてからが本番

やりこみがいのあるゲームならそこから徹底的にやりこむはずです。

 

 

アフィリエイトで稼ぐためのノウハウも一緒です。

 

 

まずはノウハウどおりやってみる

で、それで効果を得られないなら、

とっととそのノウハウは捨ててしまいましょう。

 

 

 

ノウハウ自体が詐欺かどうかは別として、

今のあなたのスキルには必要ないものだった

と考えておけばいいと思います。

 

 

逆に、

効果があれば、更にやりこんでいく

 

 

そうすれば、振り返ったときに

文字通り「ノウハウのマニュアルを穴があくほど読み込んだ」

状態になっていくわけですから。

 

 

 

 

今すぐできること

 

 

学んだことをやってみて、着地させる

そして、効果が出れば更にやりこんでいく。

 

 

効果が出なければ、

そのノウハウはあなたにとっては

ネコに小判です。

 

今のあなたには必要ないものだったと

とっとと割り切って、次に進んだ方が良いです。

 

アフィリエイト塾を選ぶときに失敗しないポイント

アフィリエイト塾を選ぶときに失敗しないポイント

アフィリエイトで稼いでく!

稼げるスキルを身につけよう!

 

 

で、たいていの人は「水先案内人が必要だ」

そう考えますよね。

 

ボクもアフィリエイトを学ぶうえで、

アフィリエイト塾に入りました。

ブログすら書いたことがなかったボクには、

無料ブログのping送信すらわからなかったので。

 

 

アフィリエイト塾に入れば稼げるようになる

そう考えるのは早計です。

 

 

 

もちろん、アフィリエイト塾では、かけがえのないことも学びました。

それは、ネットで稼ぐためのマインドセットです。

 

ネットで稼ぐために、一番重要なのがマインドセットだ

と言われてるくらいですから、これはこれで貴重なことを学べたのかもしれません。

 

 

しかし、アフィリエイト塾では得られないこともありました。

 

それは、「結局どうしたらいいの?」ってとこがわからないんです。

この疑問が時間が経つにつれて、どんどん顕著になっていきました。

 

 

 

塾生の人数が多いから安心

 

いや、「塾っていうんだから、そんなことないでしょ」

と思う人もいるかもしれません。

 

しかしですね。

有名なアフィリエイト塾って、

人数が1000人以上ってあたりまえです。

 

1000人に向かって

きめ細かい指導なんて出来ると思います?

 

無茶ですよ、そんなの。

 

 

大学の大教室で受けた授業を思い出してください。

 

どんなに有名な教授が講義をしていても、

教授の講義に真剣に耳を傾けノートを取ってるわけではありません。

 

なかには、寝てる学生だっていますよね。

※ボクは、よく寝てるだけでした・・・

 

 

塾生が多ければ多いほど、

その環境が違うわけです。

 

それぞれの塾生の悩みや得意なことも違います。

 

 

 

豊富な過去ログがある

 

アフィリエイト初心者のときに、

いきなり膨大な過去ログ見ると知恵熱が出ます。

 

 

法律初学者が、民法大全のような分厚い書物を読んでも

まったく頭に入ってこないのと一緒です。

 

ある程度アフィリエイトについて知識があるなら

過去ログはお宝に見えるでしょう。

 

しかし、ボクのように理屈で考えるタイプは、

全体像をまず知りたがるはずです。

 

既に、アフィリエイトで20万稼ぐ人には

豊富な過去ログは貴重になるでしょうし、

すんなり頭に入ってくるでしょう。

 

アフィリエイト初心者さんには、

豊富な過去ログよりも、整備された情報のほうが遙かに重要です。

 

 

つまり、その環境を活かせるかどうか
そこにはあなたのレベルが影響してきます。

 

 

サポートが手厚い

 

サポートが手厚いってのはいいことです。

 

特にアフィリエイト初心者の頃は、

サーバーにドメインを設定するってことすら難しく感じます。

 

更に、塾で配布されるツールがある場合、

ツールを設置したり、使っていくことすら難しいわけです。

 

サポートが手厚いと唄ってる塾は、

サーバー設置の代行までしてくれるのかどうか

つまり、どこまでサポートしてくれるのか

調べておくといいですよ。

 

中には、対応が早くても、

回答された内容が理解できないってこともありますので。

 

 

 

稼いでる塾生を輩出した塾生が多数いる!

 

実績がないよりも実績があったほうがいいと思います。

しかし、これも裏を返せば、

大量に塾生がいれば、稼げる人が確率的に出てくるというわけです。

 

数字のトリックです。

 

更に、アフィリエイトずぶのシロウトが

半年で100万を達成することができる

これは、常識的に考えて不可能に近い数字です。

 

 

 

特別単価がもらえる

 

初心者にとって特に嬉しいのは、この特別単価でしょう。

ボクも、アフィリエイト塾からもらえる特別単価は嬉しかったです。

 

 

通常、個人でASPの担当者をつけて

特別単価の交渉をするというのも難しいはずです。

 

 

 

 

稼ぐためのツールがある

 

こういうツール系って、魔法の響きがしますよね。

ボクも心ときめきましたから(笑)。

 

で、稼ぐための自動化ツールって、確かにあることはあります。

 

ただ、自動化ツールってのはどんどん
対策されていてしまうんですよね。

 

 

 

グーグルさんからスパム認定される前に

稼ぎきってしまおうという考えは大切ですが、

初心者アフィリエイターさんがこういう発想を持つこと自体難しいと思います。

 

 

 

あなたの学びたいものをはっきりさせる

 

じゃ、アフィリエイト塾なんて入ってもムダなのか?

そういうわけではありません。

 

 

 

アフィリエイト塾だけではありませんが、

アフィリエイトのノウハウを学ぶうえで大切なのは、

あなたが学びたいものをはっきりさせる必要があります。

 

 

これは、あなたの求めてることと

提供されるコンテンツのミスマッチを防ぐためです。

 

 

「アフィリエイトで稼ぐ方法を学びたい!」

これだけは、かなり曖昧なんです。

 

 

・無料ブログで稼ぎたいのか・独自ドメインでサイトを量産したいのか

・独自ドメインでパワーサイトを作りたいのか

・ライティングを強化したいのか

・アクセスの集め方を知りたいのか

・購買意欲の強いお客を集めたいのか

・購買意欲の高くないお客を集めて購買意欲をあおる方法を知りたいのか

・SNSをうまく使いこなしたいのか

・コンテンツマーケティングを覚えたいのか

・ペラサイトを作って稼ぎたいのか

・くじけない鋼の精神を手に入れたいのか

・稼げるツールが欲しい

 

 

 

 

学びたいことをはっきりさせる。

学ぶ目的を明確にすることが、

お金を支払って、何が得られるのかにつながります。

 

 

 

ただなんとなく稼げそうだなぁ・・・

ってだけじゃ、絶対に稼げない現実があります。

※これはアフィリエイトだけでなく、昼間の仕事もいっしょです。

 

 

 

 

 

塾に入るかどうか迷ってる人が今すぐできること

 

それぞれのアフィリエイト塾には、

有利な点と不利な点があります。

 

 

「あなたが学びたいことを得られるのかどうか」

この点についてボカしてる塾は、

とっとと選択肢から外しておきましょう。