カテゴリー:兼業で着実に収益を上げるにはの記事一覧

KW選定とか難しいことを考えないでコピペ中心で月10万のアフィリエイト報酬を獲得するには

兼業でアフィリエイトに取り組む人に情報発信をしています。時間がないのにあれもこれもってのは無理です。【考え方の軸】を作り、どこで時短するのか紹介しています。

  • 兼業で着実に収益を上げるには

カテゴリー:兼業で着実に収益を上げるには

兼業で着実に収益を上げるには、「どれだけやるか」よりも「何をやらないのか」を明確にすることをオススメします。1日は24時間しかありません。その中で、兼業でアフィリエイトにつぎ込む時間は限られています。ボクは1年間、この「時間を注げないこと」との戦いでした。「作業したくても時間が作れない」→どうすればいいのか?それをボクなりの方法でクリアしてきました。その方法を紹介していくので、もうイライラして仕方がない!という状態から抜け出してください。

ツイッターのフォロー上限を超えてフォローするには

ツイッターのフォロー上限を超えてフォローするには

この1週間、サイトの更新もほとんどせずに、

ツイッターを限界近くまで酷使していました。

 

もちろん、ツールも併用していますが、

昼飯を食べながら、スマホ片手に人力でポチポチしていました。

 

 

 

兼業でアフィリエイトに取り組んでる場合、

どうしても記事更新に時間が割けないときもありますよね。

 

ツイッターを使ってフォロワーを増やす、

そのためのフォロー作業、これって、隙間時間に行うことができます。

 

 

毎日コツコツとフォローしていけば、

アカウントも順調に育っていきます。

 

 

 

で、コツコツとフォローを継続しているだけで、

記事を更新してなくても、検索エンジンからのアクセスなんて皆無でも

ツイッターのアカウントからあなたのサイトに訪問してくれます

 

 

 

そして、1アカウントのフォロー数が上限を突破しました。

 

フォロー制限突破

 

 

 

 

 

ツイッターのアカウントには、フォローする上限が設定されています。

 

 

この制限は、芸能人であっても、

トランプ大統領であろうが、安倍首相であろうが、

全員一緒の5000人が上限です。

 

 

そんなフォロー制限ですが、

実は、誰でもコツコツやれば突破することができます。

 

 

 

フォロー制限を超えてフォロー数を増やすには

 

ツイッターの公式サイトのヘルプを見ると、こう書かれています。

 

すべてのアカウントは、合計で5,000ユーザーをフォローできます。
フォローが5,000に達した際には、フォローできる追加ユーザー数に制限がかかります。 この数は、アカウント毎に異なり、フォロワー対フォロー数の比率に基づきます。この比率は公開しておりません。 フォローリミットをTwitterが引き上げることはできません。また、著名人のアカウントやAPIアカウントであっても、この制限が適用されます。
上記のアカウントベースの制限に加え、すべてのTwitterアカウントは技術的に1日あたり1,000ユーザーを超えるフォローを行うことはできません。 これは、スパムアカウントの悪用を避けるための技術的な制限であることをご理解ください。

 

 

フォロー数の制限は、2015年10月27日まで2000人だったんです。

それが今は、5000人が上限になっています。

 

 

 

では、5000人を超えてフォローするためにはどうすればいいのでしょうか。

 

 

それは、フォロワー数との比率になります。

 

 

比率について、公式サイトには公開されていませんが、5000人以上は、フォロワー数の1.1倍の制限となります。

参考:Switter

 

 

 

フォロー制限突破

 

このアカウントの場合、フォロワー数が5255人になっているので、

大体5800人くらいまでがフォロー数の上限になります。

 

 

 

今すぐできること

 

ブログを更新していくことは非常に大切ですが、

記事を書くことに時間を割けないって人は、

コツコツとツイッターのアカウントを育てておくといいですよ!

 

 

 

 

目標設定をしても途中で挫折しないたった1つの重要なこと

目標設定をしても途中で挫折しないたった1つの重要なこと

夢や目標を紙に書いてる人は多いと思いますが、

なぜ途中で挫折してしまうのでしょうか。

 

 

これは、ボクがアフィリエイトで10万の報酬を達成した後、

まったく引き継ぎもない状態で異動となった職場で働き

アフィリエイトを一時期中断していたときに聞いた話です。

 

 

といっても、まだ1年たってません(笑)

月日が経つのは早いなぁ・・・。

 

 

 

兼業でアフィリエイトに取り組む人は、

今の収入や今の会社に満足できない人がほとんどのはずです。

 

 

今でこそ、景気はよくなっていますが、

不景気なんて必ずそのうち来ます。

 

 

そのときに備えて、今から準備しておこう!

と決意していても、慣れないことばかりだったり、

自分の自由な時間がとれないほど忙しいって人はいるでしょう。

 

 

 

こうやってブログを書いてるボクも

昼間の仕事で忙しいときは、3分前のことすら覚えてないくらい

大量のありとあらゆる業務に対応しています(笑)。

記憶力が低下しているだけなのかもしれませんが・・・。

 

 

 

あまりの忙しさに、アフィリエイトまで手が回らず、

いったいいつになったら、稼げるスキルが身につくんだろう

と途方に暮れていた時期もありました。

 

 

 

そのときにボクが教わったことをお伝えします。

 

 

毎日、目標を唱えるよりも、

期日を設定して具体的な目標にするよりも、

一番強力な方法です。

 

 

途中で挫折してしまうことも、

モチベーションが出ないなぁと思うことも、

一切なくなると思います。

 

 

 

 

目標設定で大切なのは理由だ

 

100万稼ぐんだ!

 

半年経ったら、忘れてる

 

 

 

なんで100万の報酬が必要なのか?

 

 

しっかりとした理由がありますか?

 

 

 

 

遊びたいからでも、会社を辞めたいからでも

なんでもいいんです。

 

 

 

あなたが設定した目標に、理由があるのかどうか。

 

 

 

会社を辞めたいというのも、

もっとあなたなりの理由があるはずです。

 

 

残業時間と休日出勤が多すぎて、

喰う、寝る、働くの1年間はもういやだ!

 

って人もいるでしょうし、

 

 

社内の派閥争いで

自分の評価が180度変わるのはイヤだ!

 

て人もいるでしょうし、

 

 

絶対処理できないような業務量が振ってくる

 

ってことが嫌な理由かもしれませんし、

 

 

職場の文化水準が低すぎる!

 

ってのがいやな理由かもしれません。

 

 

会社の保身体質がいやだ!

 

って理由もありそうですよね。

 

 

毎回毎回マニャアルもない職場の担当になり、

業務を0から覚えてマニュアルを作り上げるのはもう疲れた

 

って人もいるでしょう。

 

 

 

以上すべてボクの理由です。

だからボクは、アフィリエイトで稼いで会社を辞めようと決めました。

 

 

あなたが設定した目標に、

明確な理由があるのかどうか

 

 

それさえあれば、挫折することなんてありえません。

 

 

モチベーションなんて幻想だ!

とアフィリエイト塾でも教わってきましたが、

やる気が出ないからブログを書くのはやめておこう

と思ったこともありません。

 

 

疲れたから今日は寝ようということは多々ありますけど・・・。

 

 

目標設定は、進路とゴールを決めているようなものです。

継続させるためには、ガソリンが必要です。

 

 

そのガソリンになるのが、「なんでそうなりたいのか」

つまり、理由ってことです。

 

 

これは、アフィリエイトの目標設定にだけ言えることではありません。

 

 

ダイエットだってそうです。

ただ、痩せたいなぁじゃダメなんです。

 

禁煙だってそうです。

身体に悪いしなぁ・・・ってだけじゃダメなんです。

 

 

3週間たてば、「今日くらい、いいかな」。

 

3ヶ月経てば、「まっいっか・・・・」

 

半年たてば、「そんなことあったなぁ」で終わってしまいますよ

 

 

 

 

 

今すぐできること

 

目標設定をしたら、

「なぜ」そうなりたいのかを

明確にしておいてください。

 

 

 

これは、時間のあるときに、

じっくりと静かな場所でとりかかるのがいいです。

 

 

ボクは、たまりに貯まった振休をとった2日間、

じっくり自分の稼ぎたい理由がなんなのかを紙に書き出しました。

 

 

 

ノートにズラズラと書き出すほうがいいですよ。

 

キーボードで入力しようなんて思わないほうがいいです。

キーボードで入力するのは作業です。

 

 

あなたの目標設定の理由付けを明確にするのは、

作業ではありません。

 

 

絶対にノートに書き出してください!

 

 

今やり直せよ。未来を。

今やり直せよ。未来を。

あなたは30歳を過ぎてから、涙を流したことってありますか?

 

 

 

大人になってしまうと無くしてしまうものが

「喉奥からこみ上げる涙」だと思うんです。

 

 

 

前回、このままでいいの?壁にぶつかったときの考え方という記事を書きました。

 

 

でも、本当は、

こんな客観的で俯瞰的な内容を書きたかったわけじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

挑戦していく人ってかっこいいですよね。

 

 

少なくとも、ボクはそう思います。

たとえ、周りの人が笑っても。

 

 

 

爆発的にアクセス集めるんだ!

 

グサっとささるフックの効いた文章を書きたい!

 

稼いで時間に縛られない生き方をしよう!

 

会社に雇われずに生きよう!

 

 

 

そんなことを目指していても

なかなかいっこうに上達してる気がしない・・・

 

 

壁にぶち当たってる。。。って感じるとき

冷静な思考とこみ上げてくる情熱があれば心強いと思うんです。

 

 

 

疲れて家に帰って寝るだけになったり・・・

 

記事を書こうと思ったけど、何も思いつかなかった・・・

 

なんかやる気が起きない・・・

 

 

 

継続するためには、

「習慣にする」ことが必要ってのは

あなたも、十分わかってると思います。

 

 

けど、もっとあなたのエンジンに一気に着火する方法があります。

 

 

 

 

ボクらが、スポーツ選手に拍手を送るのは

彼らが常日頃、ぎりぎりの挑戦をしているからです。

 

 

それを乗り越えていく姿に自分を投影して、

明日も頑張ろう!って思うわけです。

 

 

 

オリンピックが感動するのは、

4年に一度しかない舞台で、

全力を出しつつも数々のドラマがあるから。

 

 

 

スラムダンクの山王戦が感動して涙が止まらないのは

桜木花道のいる湘南が奇跡を起こすから。

 

 

 

そして、今アフィリエイトに取り組んでるあなたの

背中を見ている人が必ずいます。

 

 

 

今すぐ出来ること

 

この動画を再生してください。

 

 

 

くじけそうになったら何度でも。

 

ボクが壁にぶち当たって滅入ってるときに

よく見るお気に入りの動画です。

 

 

今のあなたの苦しい環境を覆すことができれば

それは、同じ環境に居る人たちの励みになりますよね。

 

 

このままでいいの?壁にぶつかったときの考え方

このままでいいの?壁にぶつかったときの考え方

「このまま続けていいんだろうか?」

 

 

アフィリエイトをやってると

今取り組んでいる手法に不安を覚えたりしませんか?

 

 

 

真剣に取り組んでいれば

「努力してもなかなか結果が出せない」

ってことは誰もが経験するはずです。

 

 

ボクがアフィリエイトに取り組んで

初報酬を出したのって、3ヶ月後でした・・・orz

 

 

この時作ったブログ数って100個くらいです。

※ブログの数は意味がないので、参考にしないでください。

 

 

元々、アフィリエイトどころか

ブログを書いたことすらなかった3年前。

 

 

Ping送信という言葉の意味すらわかりませんでした。

 

そして、何を書いて良いのかすらわかりませんでした。

 

 

「壁にぶちあたった!」とあなたが感じるとき、

本当にこれでいいのか不安になるはずです。

 

 

しかし、客観的に判断する材料があれば、

判断を誤る確率も減ってきます。

 

 

 

成長段階は1次関数にはならない

 

これは、経営コンサルタントをやってる女の子から教わりました。

 

 

人が成長していくとき、

やればやっただけ着々と成長していくように思ってしまいますが、

実際には、次のような曲線を描くそうです。

 

成長曲線

 

理想とする成長と実際の成長段階にギャップがあるため、

壁にぶち当たるのは当然のことなんです。

 

 

真剣になればなるほど、何度も壁にぶち当たります。

 

 

 

ネットビジネスの成長曲線は更に極端

 

これは、アフィリエイトで稼ぐことを目的としたセミナーで

教わったものですが、非常に納得させられました。

 

 

ネットビジネスの成長曲線

 

実際には、2次関数的な曲線を描くわけでもなく

こうやって一気に伸びることのほうが多いそうです。

 

 

ボクが、初めて報酬10万円を達成したときも、

こんな感じで突き抜けた感がありました。

 

 

壁にぶち当たったときの対処法

 

メジャーリーガーのイチローさんの言葉を引用します。

 

壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

 

 

アフィリエイト塾でも同じことを教わりました。

 

「そもそも超えられない壁は訪れないから安心しろ」と。

 

 

 

「今からソフトバンクの孫社長の年収を抜くぞ!!」

とあなたが決意しても、

いまいちピンとこないのは、

あまりに現実とのギャップが激しすぎるからでしょう。

 

 

あなたの目の前にそびえる壁は、

あなたが次のステージに進むためのものです。

 

 

超えられるからこそ、その壁は存在しているんです。

 

 

 

今すぐできること

 

とんとん拍子で報酬を上げていく人もいるでしょうが、

なかなか報酬やスキルが上がっていかないときは

 

この図を思い出してください。

 

 

悩んでしまう人ってけっこう多いはずです。

なるほど!と思った方は応援お願いします!